mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

メタトロンに行きました。どこも悪くないと思っていたら・・・〜よかったブログ1268日目〜

おはようございます!miekoです。

 

メタトロンに行って来ました。

ダンナが人間ドッグに行けというので

その前に悪いところがあったら治しておこうと思ったのです。

前回行った時に腎臓と脾臓が悪かったので、

mieko-chan.hatenadiary.jp

若杉ばあちゃんレシピで玄米小豆を主食にしてました。

mieko-chan.hatenadiary.そしたら、効果が出て腎臓と脾臓は良くなったけど

今度は膵臓甲状腺、小腸が悪い。。。

玄米は消化しないで小腸にたまる、

100回かまないと消化できないそうなんです。

帰ってやってみたら

50回で自然と食道へ。。。

 

~今日のよかった~

前から気になっていて、

今回すすめられた

寝かせ玄米作ってみよう!

 

膵臓から目にきてる、

1時間に一回目を休める。

甲状腺は免疫が下がっているから。

ゆっくりする、よく寝る、

とアドバイスをいただきました^^