mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

黒い手帳。黒い記憶。怖っ!いったい何が書いてあるの???〜よかったブログ1310日目〜

おはようございます!miekoです。

 

1週間あいてしまった。。。

そしてまた掃除ネタ。。。

 

土曜の朝は姑ゾーンの掃除をしています。

先にダンナがリビングの掃除機をかけに行ったら

姑と何やら楽しそうにおしゃべりしてる。

と思ったら、、、

テーブルの上に<黒い手帳が無い!>

と書いた紙が置いてあって

「持って行ったか?」と姑に聞かれ

「持って行ってない」と答えたら

「じゃあもう一人だな!

あいつは前にも2回やったからな!!」

と言ったそう。。。

 

~今日の気づき~

2回とも姑の作り話なのに

2回とも姑の頭のなかでは「現実」になっている。

 

◎それ私、ブログのネタにさせてもらってました↓

もう2年近くも前の話だー!

探すのに苦労しましたよー。

こんな古い話を覚えているなんて

記憶力がいいんだねー^^

mieko-chan.hatenadiary.jp

mieko-chan.hatenadiary.jp