mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

謎のカステラの謎が解けた〜よかったブログ1237日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに鑑定に行ったと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

この前の、

夜お風呂掃除をしていたら

姑が寝室から出て来て

ティッシュの上にのせたカステラを

脱衣所の洗濯機の横に置いて

ささーっと無言で去って行った件について

聞いてみました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

「それはお義母さんなりのやさしさです」

 

~今日のよかった~

あれが「やさしさ」とは!?

鑑定してもらわなかったら

謎のままだったわ。

 

◎そんな人間がいるのか!?

私、貴重な経験をしているわ^ ^

カステラは、

私はよく分からないから

そのまま放置していたら

ダンナが持ってきて

翌日お礼を言ったら

返事は

「あ゛」

のひと言だったそう。

やっぱり私には謎だ。