mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

誕生日あたりからの心の変化。それって星の導きだったのね〜よかったブログ1180日目〜

おはようございます!miekoです。

 

石井ゆかりさんのインスタで

「お誕生日のプチ占い。お誕生日から次の誕生日までを占う」

というのをみつけました。

私の誕生日を見てみると

<精神的成長の年。

「以前は理解できなかったけど、今なら解る」

みたいなことがたくさんあるかも>

と書いてありました。

 

~今日の気づき~

ここのところ「やっと気づいた」

みたいな心の変化があったけど

星の導きだったのか!

mieko-chan.hatenadiary.jp

mieko-chan.hatenadiary.jp

mieko-chan.hatenadiary.jp

◎プチ占いの続きには

<それによって、人間関係や

普段取り組んでいる活動が

大きく拡がっていく>

とありました。

わ~!楽しみだー^^