mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

もしかしたら、私が女子中学生に見えるのですか?〜よかったブログ1267日目〜

おはようございます!miekoです。

 

この週末、久しぶりに落ちました。。

気分はマイナス200%。。。

 

場所が無くてなかなか一歩進めずにいた私。

90代のお母様が特養に入って

経営していた洋裁店が空いている、

そこを貸してくれないかとお願いしたら

「いいよ、開けとくから使って」

と快くお返事をいただいた。

それを聞いたダンナが大激怒。

「なんでちょっと会ったくらいの人から電話がかかってくるんだ!

電話番号教えたのか!?ライン交換したのか!?」

ちょっと待ってよ、

中学生じゃあるまいし、

50女と70男に何か起こると思ってんの!?

いやいや四捨五入したら60と80だよ。

 

~今日の気づき~

あ~、ビックリした。

もうめんどくさいから細かい事は言わないどこー^^

 

◎ま、小さな一歩だけど

前へ進めてよかった、かな^^