mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

メタトロン体験〜よかったブログ926日目〜

おはようございます!miekoです。

 

「未来の人間ドッグ」とゆうこさん(西洋占星術師)が言っていた

メタトロンに行って来ました。

「ヘッドギアを付ける」と聞くと、あの○○教を連想して怪しくな~い?と

思ってしまい躊躇していましたが勇気を振り絞って体験してみました(笑)。

で、実際受けてみると全然怪しくない^^

むしろ超科学的で、臓器の奥の奥から髪の毛の中の中まで細かく調べてもらえて、

その映像がまた新鮮で、面白くて見入ってしまいました。

説明も分かりやすく、「ピロリ菌退治しときましょう!」とか、

(え~~~、ピロリ菌いたんか!!!)

他にも名前忘れたけれど、気持ちの悪い菌を退治してくれたり、

「お肌を潤しときましょう」とか、

栄養指導してくれたり、簡単に出来る運動指導してくれたり、

楽しく健康チェック出来ました。

 

~今日の気づき~

こんなことならもっと早く行っとけばよかったー^^

 

◎ロシアで長年(たしか50年?)軍事目的に研究されていたものを

健康目的に使うようになって、欧米では医療現場で使用されているそうです。

きっと地の時代はこんなのにいっぱいお金と人を使ってたんだろうなぁ。

どんどんいい方に開示して欲しい^^

f:id:mieko-chan:20210608085059j:plain

説明ふんふん聞いていたけれど、今見るとよくわかんない(汗)。