mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

占星術の星の配置にビックリ!3月末からの謎が解けた〜よかったブログ1222日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術師いわさきゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyのグループ鑑定会でした。

いわさきゆうこ | 西洋占星術コンサルテーション (astropatchouli.com)

今月は牡羊座。4月の平日とあって、

「急に会議が入って

リアル参加出来なくなりました(涙)」等で

今回リアル鑑定した人はひとり。

時間に余裕が出来たので最後に、

「miekoさん何か聞きたい事はありますか?」

と声を掛けてもらえました。

ダンナが牡羊座なので

「3月末からのダンナの急な変化は

何か星の動きと関係があるのですか?」

と質問しました。

急に心の中に抑えていた出来事を話してくれるようになったのです。

mieko-chan.hatenadiary.jp

mieko-chan.hatenadiary.jp

「それは太陽が戻ってきたからです。

4室に木星が来ててもうすぐ土星が来る。

そのタイミングです!」

 

~今日のよかった~

声掛けてもらえてよかった。

 

木星は12年で回帰するそうで

12年前も同じ様な出来事があった事を

今、思い出してビックリ!!

(関係あるのか私にはわかりませんが^^)