mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

生命力の強い植物は体にいいって実感!このかぼちゃの芽どうしよう?〜よかったブログ1271日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに

「生命力の強い植物は体にいいんだね」

と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

今、ベランダのプランターから

かぼちゃの芽がいっぱい出て来てます。

私は生ごみを堆肥化して

ガーデニングの肥料にしているのですが、

去年メタトロンで見てもらって脾臓、腎臓が悪かったので

若杉ばあちゃんレシピであずきかぼちゃを作って

大量にかぼちゃを食べていたのです。

種を撒いたところにもおかまいなしです^^

かぼちゃってホント生命力強いんだわ~!

 

~今日の気づき~

だから効いたのね^^

 

◎もうこの際ベランダをかぼちゃ畑にしちゃおうか(笑)。