mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

陽転仲間から励まされた。ありがとう〜よかったブログ1269日目〜

こんにちは!miekoです。

 

一昨日またまた落ちてしまいました。

今週2度目。。

気分はマイナス200%   。。。

西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロンで

4時から朝活をやるというので

夜はダンナの許可がおりないけれど

朝なら大丈夫だろうとカレンダーに書いときました。

前日の夜に準備をしていたら、

「何やってんだ!」

「朝活があるから用意してる」

「朝活?明日?」

「カレンダーに書いてあるでしょ」

「これ朝の4時なのかよ!!!」

「夕方だったら16時って書いてるよ」

もうそこから大激怒。。。

私はめんどくさいから寝ました。

翌朝、落ちた気分でスマホ見たら、

「おはようございます。

和田裕美さんの本より』

今日は
新しい日なんです。
嫌なことが 昨日あっても、

今日は
新しい流れが来る日なのです。

今日もいい日になりますように」

と陽転エデュケーター仲間からのLINEが。

また夕方には、和田裕美さんの会社から

パワスク要約連続6回達成プレゼントで

こんなポストカードが届きました。

f:id:mieko-chan:20220603164906j:image

~今日のよかった〜

陽転仲間に励ましてもらえた。

 

◎このタイミングでこの言葉が届くなんて

セレンディピティか!?

いやこれは、シンクロ、かな^ ^