mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

笑顔の筋トレ~よかったブログ472日目~

おはようございます!miekoです。
 
スポーツクラブでの事。
年明け2回目のボディーデザイン(筋トレ)のレッスン。
年末に「お正月は、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、またここに来てください」
と言っていた先生のレッスン。
いつもなら多くても腹筋4×8を2セットのところ
倍の4セットやりました。みんなへとへと。。
はーはー言ってたら、
「お正月は終わりましたよー^^」と先生。
確かにそうだ、おなかポコンと出てる。
先生に言われた通り、いっぱい食べていっぱい飲んだ
素直な私(笑)。
そしたら後ろの方から
「まだお正月終わってませーん!」と叫ぶ声。
もう大笑い^^
 
~今日の気づき~
これ聞いてから、きっついトレーニングも笑って出来た。
 
◎このおじさんホント面白い!

もうすぐ還暦って言ってたけど会社では立場のある人らしい。
こういう人が上司だったら楽しいなぁ~^^