mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

穏やかな時間が 流れてる老夫婦。おかげで穏やかな時を過ごせました〜よかったブログ1334日目〜

おはようございます!miekoです。

 

スポーツクラブで

「初めてのクロール」という

グループレッスンを受けています。

昨日はクロールの片手だけをやりました。

一巡して先生が

「〇〇さんは

奥さんは右で

ご主人は左なんですね」

あらっ、このふたりご夫婦だったのか。

そう言えばいつも前後で並んでて

たまにボソボソおしゃべりしてたな。

私は常連さんのお友達同士かと思ってました。

「ご夫婦なんですか、仲いいですね」

と私の後ろに並んでいた奥さんに話しかけたら

「仲いいって」

ご主人に報告してました^ ^

 

レッスン終わって

ちょっとだけ今日習った復習をして

ジャグジーに行ったら

このご夫婦

並んで背中を

ぶくぶくさせてました^ ^

 

〜今日のよかった〜

素敵なご夫婦を見て

穏やかな時が過ごせました。

 

◎帰り、

ダンナ指定のお惣菜屋さんで買い物し

休憩がてら近くのコーヒー豆屋さんへ。

4人座るといっぱいになる店内の長椅子に

老夫婦が並んで座って

アイスコーヒーを飲んでいました。

奥さんは文庫本を片手に読書、

ご主人はぼーっと

向かいの花屋さんの店先を眺めてる。

ここにも穏やかな時間が

流れていました^ ^