mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ECもいいけど、リアル接客を受けるのってやっぱり楽しい~よかったブログ1250日目~

おはようございます!miekoです。

 

久しぶりに試着しました。

リアル店舗で接客されて

試着するのってホント久しぶり。

 

買いに行こうと思ったきっかけは

去年ブログに書いたこの記事が

なぜかアクセス上位になって

目に入ってきたから。

mieko-chan.hatenadiary.jp

〜今日のよかった〜

やっぱりリアル試着はテンション上がる〜^ ^

どなたか分かりませんが

過去ブログ見てくれてありがとう!

 

◎6着も試着したのに、素晴らしい接客!

気持ちいい〜。

やっぱり銀座はいいね〜^ ^

買い物の後スタバでひと休み。

優雅だ~^^

f:id:mieko-chan:20220510134019j:image