mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

山田美幸さん②〜よかったブログ1016日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログにも書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

この記事を見た時は、

腕が無くてどうやって泳ぐんだろう?

と思いました。

私などは腕はあっても泳げない。

高校の時なんか水泳の授業は、

「生理です」と言って毎回休んでた(すいません)。

プールに入らない生徒は校庭の草むしり。

毎回ほぼ同じ仲間と草取りながら

お喋りする時間が好きだったりした。

 

今回、美幸さんの

障害を感じさせない泳ぎ見てたら

なんか私も泳ぎたくなった。

 

~今日のよかった~

コロナ収束したら水泳やってみよう!

 

◎泳げるようになったら・・・

海でイルカと一緒に泳ぎたい^^