mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

大腸内視鏡検査をして よかった!~よかったブログ12日目~

実は私2年前に、大腸ポリープの摘出手術をしたんです。人生初の入院。

で、毎年一回内視鏡検査をしているのですが、何回やってもつらいわ~。

あの下剤の量!2リットルなんて飲めないよう!!しかも水1リットルを合わせて3時間で飲む。これがビールだったらいいのに~(笑)

ふらふらの体で病院に行き検査。今日の先生は若い先生だった。若いだけあって(場数踏んでない)痛かったな~。

 

~今日のよかった!~

大腸内視鏡検査をして よかった!」

よかった!

ポリープできてなくて。

よかった!

終わった後気持ち悪くなって吐いちゃったけど、看護師さんがやさしくしてくれた。

よかった!

やっぱり健康が一番!

よかった!

何度も一時停止しながらだけど、芸人先生が見られて。

 

♡2年前に入院した時知り合った作家の先生。名刺もらったけど連絡しないでいた。

井上宏生さん。胃がんだって言ってたけど、ググってみたら昨年秋に講演してたみたい。お元気そうでよかった。