mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

2018-05-17から1日間の記事一覧

先生が厳しくてよかった!~よかった探し3日目~

(5月10日に書いた分です) 今日も寒いですね なんか秋が来た錯覚に陥ってしまいました。 ダメダメ、今は「木」の季節! 成長と発展の季節なのだー‼︎ いい水を吸収してグングン成長しよう‼︎ 昨日、水曜日は仕事帰りにスポーツクラブに行く日。 ここ3年「ビ…

熊野に行けなくてよかった!~よかった探し4日目~

(5月11日に書いた分です) 東京はやっとお日様が出て気持ちいいです。 やっぱりお天道様のパワーはスゴイですね、こんなに気持ちがいいなんて☀️ 熊野もお天道様でてるかな〜? 日曜日に迫った「陽転」×「営業」白熱ツアーin熊野。 みじんこさんは、一週間前…

間違えてよかった!~よかった探し6日目~

(5月15日に書いた分です) 金曜日、デザイナーさんに依頼された仕事。 火曜日から出張に行くから、その前に出したいとの事。 私は何かあるといけないから、今日中に渡そうと一生懸命やりました。そして無事終了!ホッ(^。^) そして昨日(月曜日) 「工場さんがこ…

ダイキンにしてよかった!~よかった探し7日目~

(5月16日に書いた分です) 今日も暑くなりそうですね。 うちのリビングのエアコンを買い替えてダイキンにしました。 これがいいんです。風が自然で心地よい。 昨日帰って窓開けてたら、風呂から上がってきたダンナが 「なんで窓開けてんだよ!エアコン付けて…

ブログ失敗してよかった!~よかった探し8日目~

ブログを書き始めて1週間。 あれっ、私、土日以外毎日書いてたのに、過去の記事が無い! どこ行っちゃったの???私消しちゃったのかな??? と思っていました。 そしたら、はてなブログの3つに分かれているタイトルの2つに投稿していたみたい。 あ~ん、…