mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

間違えてよかった!~よかった探し6日目~

(5月15日に書いた分です)

 

金曜日、デザイナーさんに依頼された仕事。

火曜日から出張に行くから、その前に出したいとの事。

私は何かあるといけないから、今日中に渡そうと一生懸命やりました。そして無事終了!ホッ(^。^)

 

そして昨日(月曜日)

「工場さんがここの寸法も入れて欲しいって。」

「は〜い!」

「入れましたー。」

あれっ?なんか変❗️

あ〜〜〜‼️

金曜日、修正した寸法書くの忘れてたーーーー‼️

 

〜今日のよかった!〜

「間違えてよかった!」

よかった!

見直すきっかけが出来てよかった。

よかった!

急いでやっても間違え直しで二度手間!

余計に時間がかかると気づいて。

 

🌟工場さんありがとう❤️天の助け!

氏神様にお礼に行きました。

今日はちょうど15日!そして新月