mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

奇跡の有給〜よかったブログ820日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は久しぶりに出勤しました。(只今有給消化中)

「サンプルが上がったので生産出しお願いします」

とデザイナーから連絡が入ったのです。

工場がサンプルを出荷する予定日を聞いていたので、

まだ着いたばかりなんじゃないかな?先方に見せたのかな??

と思い確認してみると「こちら主導だから大丈夫です!」との返事。

 

いざ会社に着いてパソコンのメールをチェックすると、

生産担当の工場さん宛てメールのCCで、

「先方の担当者の承認が取れるのが来週なので、それ以降の生産出しになります」

 

もう私、何度も何度も確認したのに、やっぱりか~!!!

「 ちょっとでも今日進めておけば」って言われても2度手間なんですけどぉ!

 

その日は有給扱いに変更してもらい家に帰りました。

 

~今日のよかった~

その日はzoomで「和田裕美さん×中村真さんパワスク対談」の日でした。

前回の川上徹也さんの時は出勤日だったのでお風呂で聴いていたけれど

今回は余裕をもって聴けてメモも取れました!

面白い話盛り沢山だったので、ホント有給になってよかった^^