mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ダイキンにしてよかった!~よかった探し7日目~

(5月16日に書いた分です)

 

今日も暑くなりそうですね。

 

うちのリビングのエアコンを買い替えてダイキンにしました。

これがいいんです。風が自然で心地よい。

 

昨日帰って窓開けてたら、風呂から上がってきたダンナが

「なんで窓開けてんだよ!エアコン付けてんのによ~!!」

激怒!

「あれ~エアコン付けてたの?風が自然で全然気が付かなかった。」

ダイキンすごいねー。」

「そのダイキンを選んだあなたがすごい!」

と口を付いて出てました。

 

あれっ、自分でもビックリ!

陽転思考が身についてきたのかな?

 

~今日のよかった!~

ダイキンにしてよかった!」

よかった!

心地よくて暑がりのダンナも設定温度下げ過ぎなくてすんで。

よかった!

私、夏にフリース着なくてすむ。

よかった!

私「まだ壊れてないから買い替えなくていいよー。」

と言っていたけれど、買い替えてよかった!

 

❤️ダイキン夫婦円満(^。^)