熊野に行けなくてよかった!~よかった探し4日目~

(5月11日に書いた分です)

 

東京はやっとお日様が出て気持ちいいです。

やっぱりお天道様のパワーはスゴイですね、こんなに気持ちがいいなんて☀️

 

熊野もお天道様でてるかな〜?

日曜日に迫った「陽転」×「営業」白熱ツアーin熊野。

みじんこさんは、一週間前から熊野古道を歩いてます。シカの骨の横で昼寝したり古銭を見つけたりワクワクドキドキ体験してるみたい。いいなあ〜❤️

 

私が熊野本宮大社に行きたいと思ったのは今から10数年前、李家幽竹さんの風水に出会ってから。

パワースポットという言葉作ったのは李家さんなんですよー。

パワースポットとは龍穴のこと。

人の体に無数の血管や気の通り道(経絡)があるように、大地にも生気の流れる道があります。その生気の流れる道を通って大地に隆起した山脈を「龍脈」と呼び、生気が大地から溢れ出た噴出点を「龍穴」と呼びます。

f:id:mieko-chan:20180511122527j:image

そして、土地には性格があり、仕事に関するパワーが強い場所で恋愛のお願いなどしても、土地の性質に合わない運気は与えてくれません。

 

熊野は「浄化と再生」を司るエリア。

京の都から流れる気を浄化し再生させる場所でした。

 

熊野本宮大社」運気を刷新、貯蓄運、健康運

熊野那智大社」運気をリセット、生命力アップ、

「熊野速玉大社」恋愛運、人間関係運

 

金沢の近く(まだ行ったことないから距離感が掴めませんが)の白山比咩神社もパワースポットだよん!

行きたいな〜金沢❗️

 

〜今日のよかった!〜

「熊野に行けなくてよかった!」

よかった!

みんなの報告を聞いていいとこ取り。

よかった!

行く楽しみが増えて❤️

よかった!

行けた時の感動が大きいはずだ‼️

よかった!

無理に行ってたら、また泥バケツ入りだー❗️

 

🍀時が来たら主人と二人で熊野古道歩こう。

    ゆっくり景色楽しみながら(^。^)