mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

時にのるため 自分のために~よかったブログ1452日目~

おはようございます!miekoです。

 

ここのところ和田裕美さんのオンラインサロン

パワスク」の課題(任意だけど)の要約と

朝活のまとめしかアップしてなくて

日々ちょっとした書きたいことがあっても

書く時間がなくて、

(ダンナとずっと一緒で自分の時間がない、、、)

なんとなく時が前に進んでないような

みょうな感じで生きてました。

みんなは暑い夏が終わってほっとしてるみたいだけど、

私だけ夏待ってー!と言ってるような感じ。

いざちょっと時間ができて書こう!と思ったら

あらっ?筆がすすまない?!

いや~ん、せっかく習慣になってたのにーー。。。

 

~今日の気づき~

で、

すこしでも

途中じゃまされてしりきれとんぼでも

おかしなままでもいいから

なにかアップしていこう!

と思いました。

 

◎時にのるため

自分のためにね~^^

 

と、ここでダンナ帰ってきたのでこのままアップしまーす^^