mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

早起きして出掛けた寒川神社。充実した1日になりました〜よかったブログ1247日目〜

おはようございます!miekoです。

 

寒川神社に行こう!」

ダンナが急に言い出しました。

寒川神社と言えばこの前ブログに書いたばかり。

mieko-chan.hatenadiary.jp

ダンナは和田ラーでは無いので

パワスクvol.3は聞いてませんが^^

 

行った日はたまたまお祭りの日で

7時半でしたが

境内を撮影しているカメラマンがいました。

f:id:mieko-chan:20220509091624j:image

カメラマンを隠すために立たされた(笑)。

f:id:mieko-chan:20220508180257j:image

お祭りなので屋台が出てて

念願の回転焼き(大判焼き)を食べました。

その日は「カムカム総集編」の日だったのです^^

f:id:mieko-chan:20220508180347j:image

でもこれ

ひなたちゃんが最初に焼いた回転焼きみたい^^

 

~今日のよかった~

その後ぐるっと電車に乗って

途中下車したり、

充実した1日になりました。

早起きして出掛けてよかった^^