mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク朝活81回目。嫌な事が多いほど ハイリターンがいっぱいある〜よかったブログ1432日目〜

こんにちは!miekoです。

 

昨日は和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールの朝活朝礼でした。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロ

和田裕美の営業手帳2023第23週
「根拠なく信じるWEEK」

私はかつて、
営業で結果をだして
地位もお金も手にしました。
けれど、会社がなくなって
収入がゼロに。
タクシー中心だった移動は
自転車やバスに切り替え、
住まいも狭くなり、
本当に「落ちた」のです。
けれど、
どんなにどん底でも
不安にならなかった。
きっとまた浮上できると
根拠なく信じていたからです。
未来を信じるって大事です。
それが今につながっているんです。

私はジェットコースターの様に事件が起こる。

20代で何千万も稼いで200万の家賃を払ってた。

リスクを取ったから稼げた。

リスクを取ったら得するか損するかの世界。

31歳でクローズを体験した。

お金無くなった。

でも、

落ち込むのは3日くらい。

「悔しい」「取り戻そう」って言っても仕方がない。

ネガティブなエネルギーをマイナスの方向に使うと

一気に加速する。

一気に落ちる。

 

心の状態が前を向いていれば運転していける。

嫌なことがあったら3日で切り替えて

エネルギーをプラスの方向に転換して

運転していく。

嫌な事が多いほど

ハイリターンがいっぱいある。

プラスに持っていかないと

もったいない。