mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

イライラスタートだと全てにイライラする。 いくらよかった探しを投げかけてもむしろ逆効果。〜よかったブログ1356日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いたイライラして待った電気工事の後のIKEAでの買い物

mieko-chan.hatenadiary.jp

初めての道の不安も重なって車の運転中ますますイライラするダンナ。

なんとか着いて立体駐車場を果てしなく上るのにもイライラ。

広い売り場で目的の場所になかなか辿り着けずにイライラ。

(こんな事なら通販で買っちゃえばよかった、、、)

なんとか買い物を済ませて

喉が渇いたので

梨のソフトクリーム買ってひと休み。

「なんだコレ、ちっちぇーな!」

(・・・50円だよー、、、)

 

~今日の気づき~

イライラスタートだと全てにイライラする。

いくらよかった探しを投げかけても焼け石に水

「うるさい!」とむしろ火に油。

 

◎疲れた~。。。

まー、無事に家に還れてよかった^^