mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

風水実験中④〜よかったブログ966日目〜

おはようございます!miekoです。

 

土曜の朝は姑エリアの掃除をしています。

1階のトイレ掃除をしていたら背後でガチャンと物音が!

「もうー!出ていってよ!!」

( ん、、、????? )

振り向くと姑が下駄箱に向かって怒鳴ってる。

どうやら下駄箱開けたら扉に掛けていた靴ベラが落ちたみたい。

かなりのイライラモードだ。

ま、気にしない気にしない^^

東北方位の部屋に行ったら、

また水を汲んだペットボトルが増えている、、、。

ラベルは剥がしてあるけれどキャップには、

ペプシ」「サイダー」「コーヒー」

 

~今日の気づき~

イライラの原因は、これかーーー!!!

 

◎「夏は火の気がこもるとイライラする。

解消するには冷たい水を飲む」

この前聞いたばかりだ。

水汲むんじゃなくて飲めばいいのにねー。

いい「例」が目の前に起こって、よかった。