mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

掃除機のヘッドに絡みつくイライラが少し減った。なにがあったのだろう?〜よかったブログ1231日目〜

おはようございます!miekoです。

 

土曜の朝は姑ゾーンの掃除をしています。

いつもは閉まっている寝室の窓が今朝は開いていました。

カーテンは開いてないけど。。

(片開きのカーテンで両端を固定してるからそもそも開かない)

カーテンを下からくるくる丸めて窓の端に挟んで、

掃除機をかけたら、

なんかいつもより抜け毛が少ない!?

なんでだろう???

いつも大変な事になっている1階のリビングの

掃除機をかけてくれたダンナも

「今日は髪の毛が少なかった」

と言っていた。

 

~今日のよかった~

少しは気にしてくれたのだろうか?

きのう髪の毛を拾ったのだろうか?

 

◎よくわからないけど、

掃除機のヘッドに絡みつく

長い長い髪の毛を取るイライラが

少し減ってよかった^^