mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

まだ終わってないけど、もう一度最初から見たいと思った朝ドラ「カムカム」〜よかったブログ1213日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今朝の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」やばい!

涙なしには見られない。

昨日のラストで、

アニーさんは安子じゃなかったのか?!

と疑問を投げかけて

今朝、

突然日本語で過去を話し始めたアニーさん。

やっぱり安子だー!

るいと会えるかな~?

是非るいが

サニーサイド歌ってるのを見て欲しいなぁ。

その横に稔さんがあらわれて・・・

「どこの国とも行き来ができて

どこの国の音楽も自由に聞ける

そんな時代になった」

って言って欲しい^^

 

~今日のよかった~

深津絵里ちゃんの表情の演技

すごかったなぁ~。

すーっと流れた涙に

心が浄化されました。

 

◎ひなたにNHK英会話の講師依頼をした小川さんのお父さん、

安子がるいを背負ってカムカム英語聞きに行ってたお宅のあの子!?

演じるのも同じ紺野まひるさん!?

すごいシナリオとキャスティングだわー!!

あ~、もう一度最初から見たい~。

まだ終わって無いけど^^