mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

嫌なエネルギーが生まれてしまった。エネルギーって飛ぶんだね〜よかったブログ1259日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに

嫌なところにフォーカスしてると

そこにエネルギーが行ってるから

そこに生まれてしまう。

と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

私がダンナの事でイライラしてたその頃

ダンナの職場では

ダンナにイライラする事が起こっていたようです。

ダンナに対する文句を

つらつらと書き記した手紙を

職場のおばさんが

その日は休みなのに

わざわざ渡しに来たとか。

 

まさに、

「そこに(嫌な)エネルギーが生まれてしまった」!!

 

~今日の気づき~

本当にエネルギーって飛ぶんだね~。

 

◎しかしそこでへこたれないダンナ。

責任者を呼び話を聞いた。

そのおばさんのせいで今までも

何人も辞めてることがわかった。

今日は対策を練る会議を開くそうです。

結果的によかった、かな^^