mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自分がカワイイと思える物を見てると幸せな気分になれる。幸せな気分で部屋の気が変わるって実感〜よかったブログ1357日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いたイライラ状態で迎え入れたIKEAの照明。

mieko-chan.hatenadiary.jp

その日は取り付けず翌日に。

と言いつつ私がお風呂に入っている間に箱から出してるダンナ。。

「シャレオツじゃん!」(←これわかる?笑)

翌朝、

取り付けるのに脚立の高さが足りないので

管理事務所に借りに行ったら

重いからと

部屋の前まで持ってきてくれました^^

(親切だ〜)

私の身長くらいある脚立に乗ったら

今まで見えなかったほこりや

小さな虫の死骸に気づいて

掃除も出来てすっきり^^

無事照明も取り付けられました。

ローゼットの引っ掛け部分が片方隠れなくて

隙間が出来てしまったけれど

そこをローリエの造花でカバー。

う~ん、いい感じ!^^

かわいくなった~!

f:id:mieko-chan:20221019132943j:image

~今日の気づき~

自分がカワイイと思える物を見てると幸せな気分になれる。

 

◎「いいねぇ!」とダンナ。

「今度はゆっくりIKEA見に行こう!」だって^^

私はこのローリエの小枝に小鳥を止まらせたい^ ^