mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

姑と似た人が他にもいた。経験談が聞けてよかった〜よかったブログ1311日目〜

おはようございます!miekoです。

 

西洋占星術師の卵Hちゃんと

一緒に修行中のMさんの

モニター鑑定を受けました。

Hちゃんが受けてみて!

と勧めてくれたのです。

あらかじめ相談内容をメールしたら

「わかります。私も同居してましたから」

と返信がありました。

同居してたけどお姑さん亡くなったのかなぁ

と思っていたら・・・なんと

お姑さんの方が家を出て行ったそう!

 

~今日のよかった~

そんなケースもあるんだなぁ。

お話を聞いていて心が軽くなってきた^^

 

◎同じような立場にいたMさんと

繋いでくれて

Hちゃん、ありがとう^^

そしてお姑さん、

うちのダンナと同じ牡羊座!?