mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

掃除中podcast聞けるかな?とポケットに入れといたスマホが役に立った〜よかったブログ1148日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日の続き。

mieko-chan.hatenadiary.jp

無事に1階の掃除が終わって、ダンナが

2階のベットの中にいる姑に声を掛けてくれました。

「いっかいおわったよ。おきるのゆっくりでいいからね」

その間に3階の私たちの部屋を掃除。

姑が降りたのを確認して2階へ。

全部窓を開けて掃除機かけて拭き掃除。

心地よい風が入って来た^^

私は掃除機のヘッドに絡みついた髪の毛を取って

ゴミ袋に入れてゴミ捨て場に持っていきました。

戻って家のドア開けたら姑が

ドアに向かってお経をあげているー!

マジかーー!

入れないーーー!!

しばしドアの外で待つ。。。

 

~今日のよかった~

ポケットにスマホ入れててよかった。

 

SNSチェックしてたら唱え終わってた。

待ち時間が苦にならなくてよかった^^