mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

時間は永遠では無い。会いたい人には会いに行こう〜よかったブログ1256日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ダンナがFBで知り合った友達。

mieko-chan.hatenadiary.jp

去年入院し足を切断し、リハビリをして今年1月に退院しました。

その時に「飲みに行こう」と誘われたそうです。

でもその頃はコロナの第6波で感染者が過去最大になり

「コロナ収束したら」と断ったそうです。

その後また入院することになり

まさか会えなくなるとは、、、。

野球が好きでヤクルトファンで

去年ヤクルトが優勝した時には

「これ喜ぶよー」と

スポーツ新聞全紙と

ヤクルトが表紙を飾った雑誌を

買い集めて送りました。

「また一緒に観に行こう」

と言っていたそうです。

今年はダンナの好きなロッテの

佐々木朗希が完全試合をした

記念グッズが欲しいと

メッセージが来て予約してました。

その頃は、元気だったはず・・・

まさか、会えなくなるなんて・・・

お互い思ってなかったんだろうなぁ。

 

~今日の気づき~

時間は永遠では無い。

 

◎後悔の無いように

会いたい人には会いに行こう

と思いました。