mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

潜在意識が楽しんだクラッシック〜よかったブログ1106日目〜

おはようございます!miekoです。

 

毎年年末はクリスマスコンサートに行ってます。

(毎年抽選で当たって、しかもお土産付き^ ^)

去年はコロナで中止でしたが

今年は行けました。

 

クラッシックはいいですねー!

心地よくてうとうと。

前半終わってダンナに、

「よく寝てたねー!」

「うん、気持ち良かった^ ^

いいねー、クラッシック!」

 

〜今日の気づき〜

クラッシックに限らず

宝塚、歌舞伎、映画…

よく眠れます。

きっと私の顕在意識より

潜在意識が聴いたり観たりしているのだろう。

きっとそのうち誰かが

科学的に証明してくれるでしょう^ ^

 

◎休憩時間にコーヒー飲んで

後半は顕在意識が

しっかり楽しみました(笑)

f:id:mieko-chan:20211218173657j:image

東京駅地下道のクリスマスツリー^ ^