mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

4年のお付き合いだったけれど、仲良くしてくれてありがとう〜よかったブログ1254日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログにFBで知り合ったダンナの友達が亡くなったと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

去年一度目の入院をした時に、

「50を過ぎて

こんなに仲良くなれる友達ができるとは思いませんでした。

ありがとう」

とメッセージがきたそうです。

野球が好きで、好きな球団は違うけれど、

一緒に見に行って

お互いの球団のTシャツを買って

一緒に撮った写真はまるでふたご。

きっと過去世で兄弟だったんじゃないかな。

 

~今日のよかった~

今世でも出合えてよかったね。

 

◎4年のお付き合いだったけれど

仲良くしてくれてありがとう。