mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

水瓶座鑑定会。私の中にも水瓶座要素があるわ〜よかったブログ1166日目〜

おはようございます!miekoです。

 

西洋占星術いわさきゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyの水瓶座鑑定会に参加しました。

www.astropatchouli.com

水瓶座は、

AとBを混ぜ合わせてこれまでにないCを創りだす。

一つの壷に入って全部が溶けて合っているわけではない。

個々が独立していて、みんなといてもひとりで遊ぶ。

独立したいのに所属したがる。

民意を大切にしている。

コロナになってパーテーションで分けたり、

マスクを付けるのは水瓶座感がある。

 

~今日の気づき~

「みんなといてもひとりで遊ぶ」ってなんかわかる。

コロナ自宅療養中からひとりになりたい感が半端なかった!

だからといって人の気配が無いのは寂しい、、、。

インド占星術では私は水瓶座だそうで、

それでかな?

 

◎自分のチャート見直したら、

アセンダントの下に水瓶座があった。

アセンダントってよくわかってないけど、、、)

来月の魚座鑑定会の時に質問してみよー^^