mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

西洋占星術にまた背中押された。変化の時!〜よかったブログ1191日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術いわさきゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyのグループ鑑定会でした。

いわさきゆうこ | 西洋占星術コンサルテーション (astropatchouli.com)

今月は魚座。私も鑑定してもらいました^^

 

1年前の仕事を辞めるきっかけになった「天の声」とか

辞めるの決まったら、

「すいませ~ん、3DCAD無料貸し出しソフト送るの忘れてましたー」と

依頼して1か月も経って電話がかかって来たり、

(これ来てたら辞めてなかった)

辞めて、毎日が楽しいなぁ~、と思っていたら

アイディアが浮かんだり

楽しいからこの生活でいいのかも、なんて思ったら

「あなたの思いはそんなものだったの?」と

またまた「天の声」が聞こえたり、

こどもの頃ずっと否定していた母に

「産んでくれてありがとう」と

感謝の気持ちが初めて湧いたり、

20年振りに再会した先輩に

「このECプラットフォームすごくいいから話だけでも聞いてみて」

と長文の熱いメールが来たり。

そんな不思議な現象が起こった年末からの流れが

「チャートのこの辺りがそれです」

と言われビックリ!

 

~今日のよかった~

まだ頭の中がふわふわしてるけど

いいタイミングでみてもらえてよかった。

 

アーカイブ来たからもう一回見直してみよう^^