mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

2022年アメリカ冥王星リターン?それっていったいなんなんだろう〜よかったブログ1129日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術いわさきゆうこさんの

占星術的お話会2022」に参加しました。

サブタイトルに「この世界の行方は?」

とあったので、どんな内容のお話をしてくれるのかな

と思っていました。

 

2020年 強い星が一緒になってぶち壊しの始まり。

2021年 風の時代へ。情報戦争。

2022年 2月21-22日アメリカで冥王星リターン。

 

国にも出生図がある事や

冥王星リターンというのを始めて知りました。

冥王星は248年で帰ってくるそうで

日本の冥王星リターンは江戸時代。

江戸が終わり明治になり鎖国が終わった頃だそう!

うわ~~~、

アメリカの冥王星リターンって

何が起こるんだろう???

 

~今日のよかった~

これからどんな世界になっていくのかが

この目で見られるなんて、楽しみだ~!

 

◎この時代の地球に生まれてきてよかった^^

2022年占星術的お話会〜全ての人向け (astropatchouli.com)