mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

病気になる前にネガティブな気持ち吐き出してね〜よかったブログ1209日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになるのでメモしておきました。

ここのところ毎週ためになるのでたまってます。

(本になるかも!?)

「ブログに引用させていただいていいですか?」には

「光栄です」と返事をくれたとってもいい先生です。

代官山・手当て整体菊地屋・病気とうまく付き合うためのカウンセリング気功整体院 | 渋谷区の代官山駅から3分。原因不明の症状、子宮や卵巣の病気、生理痛、冷え、頭痛、不眠症、ストレス、自律神経やホルモンバランスの乱れを改善したい方におすすめのカウンセリング気功整体院 (kikuchiya.info)

ネガティブな気持ちを長期間持ち続けてしまうと、

「病は気から」という言葉のとおり、

病気になりやすくなったり、

醸し出す雰囲気が暗く、重く、固く、

トゲトゲしたものになるので、

人間関係が悪化したり、

なぜかネガティブな現象を

引き寄せやすくなる傾向があり・・

一方、気持ちが明るくなると、

それにともなって雰囲気も変わり、

人生が好転していく傾向があります。

ここのところネガティブな出来事を、たまに、少し

吐露してくれるようになったダンナ。

「え~~~!そんなことあったのーーー!!」

とビックリする。

 

~今日のよかった~

話してくれるようになってよかった。

 

◎病気になる前に吐き出してねー。

私はなに聞いても動じない心の耐性がついたからね~^^

にしても全部払ってるダンナの家を3分の2占領しておいて

「家賃払えーーー!」は無いよねぇ~~~。

もう笑うしかないわ^^