mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

占星術の道しるべが強力に!12年前よりも陽転思考で楽に生きている〜よかったブログ1223日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに12年前にも同じ様なことがあった

と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

12年前、家を建てて同居して2週間で姑の不思議な行動から

「出てけー!」

「おぅ、出てくよ!!」

となり、私はまさかそんな些細な事で出てけだなんて

冗談だよね?出てくよって売り言葉に買い言葉だよね?

と思っていたらダンナは本気で物件探しに行って

姑も「駐車場も見つかったの?」と

車置いて行かれても困るみたいな事聞いてくるし

私と舅だけわけがわからない状態でした。

そんな時会社で定期購読していたフィガロ

石井ゆかりさんの占星術特集があって

読んでいたら魚座が、

まさにその時の私の状況とぴたっとはまっていて

衝撃を受けました。

そこには、

今までは大変だったけれど

これからは良くなっていくような事が

書いてありました。

引っ越して、

私は気持ちの重い中で

和田裕美さんの陽転思考の本に出会い

和田式陽転エデュケーター講座を受講し

その時の仲間から

占星術師ゆうこさんを紹介してもらい

また占星術師になるべく勉強をしている仲間から

今、アドバイスがもらえている。

 

~今日の気づき~

陽転思考が心の杖に、

占星術が道しるべになってくれている。

 

◎舅が死んで、

「あなたたち帰って来なさい」と呼び戻され

2回目の同居をして10年、

12年前の事件の時よりも

もっと大きな事件になりそうだけど

私は今、

おかげさまで

12年前よりも

心が軽く過ごせている^^