mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

息子に離婚をすすめる姑。私の価値はいくらかな〜よかったブログ1204日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ここのところ心にとどめていた事を

ダンナが吐露するようになりました。

昨日は、

「ばあさん(姑)に

お金はいくらでも出すから

miekoさんと別れなさいって言われた」

と知りました。

 

ビックリーーー!!

 

~今日の気づき~

あのケチな(値引きシールが付いた

当日賞味期限のパンを5個も6個も買う様な)

姑が、そこまで言うのは

ホント出てって欲しいんだろうな。

 

◎「いくらでも」の単位が違うのかな?

1000円とか2000円?!

あり得る^^