mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

朝ドラ「カムカム」。素晴らしい物語をありがとうございました〜よかったブログ1218日目〜

おはようございます!miekoです。

 

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が

終わってしまいましたー。。。

最終週は朝2回見て昼も見て

こんなに何度も見たいと

思ったドラマは初めてかも!?

昨日は1週間分の再放送まで^^

(何度見ても泣ける)

Twitterでは#カムカムで

ドラマに出て来た「サラダ記念日」の作者

俵万智さんご本人がツイートしたり

いろんな人が感想や発見を書いていて

一緒に見ているようで楽しかったです^^

#カムカム公式では

ドラマではちらっとしか映らなかった

「たちばな」のしおりや

ひなたと五十嵐君が載った雑誌まで

出してくれて

それを読むと、また泣ける。

あの顔がすすけた男の子が

こんな立派になって(涙)。

夏休みの宿題が最終日に出来てない

(私と同じ^^)ひなたが

起業して東京・京都・シアトルを拠点に活躍!?

時代劇を世界にー!?

五十嵐君は虚無蔵さんの

「どこで何をして生きようと、

お前が鍛錬し、培い、身につけたものは、

おまえのもの。一生の宝にせよ」

を言葉の杖にしてアクション監督に。

息子が舞台俳優に!

 

~今日の気づき~

こうやって、

好きな事を続けていれば

これからも、

続いて行くんだなぁ。

 

◎Life can be so sweet on the sunny side of the street.

ひなたの道を歩けば、人生は輝くよ。

素晴らしい物語をありがとうございました^^

画像

画像

 

画像

 

 

f:id:mieko-chan:20220410082208p:plain