mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

朝ドラ「カムカム」最終回。陽転思考で生きていれば〜よかったブログ1216日目〜

おはようございます!miekoです。

 

とうとう終わってしまった~。

最終回も盛りだくさんでした!

50年前の誤解も解けて、

懐かしい人たちと再会し

安子は100歳の誕生日を迎え、

るいはジョーと

老後もラブラブ

茶店でコーヒー淹れて、

(こんな老後いいなぁ^ ^)

桃太郎も

叔父さんのアドバイス通り

今度は先延ばしせずに告白して

息子と夢だった甲子園へ。

ひなたは小学生の時に

英会話のきっかけをくれた

初恋の相手が目の前に。

英語は何回も挫折したけど

虚無蔵さんの言う事を

素直に聞いて続けたら

アメリカと日本を

行き来する仕事に。

稔さんの夢を叶えた!?

たちばなのおはぎも

まさかのあの闇市

お父さんが助けた男の子が

「のれん」を継いでいた。

天国のお父さんが

たちばなを再興した!?

 

〜今日の気づき〜

陽転思考で生きていけば

最後は幸せになれる。

 

◎素晴らしい100年の物語を

ありがとうございました^ ^

ひなたと同い年の私。

100年の物語を紡いでみたくなりました^ ^