mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

やっぱり入学式は桜と写真撮りたいよね〜よかったブログ1217日目〜

おはようございます!miekoです。

 

先週、駅前のしだれ桜で有名な六義園に行きました。

実は年間パスポートを持っているので

よく行きます。

茶店でコーヒー飲みながら

小一時間未来日記を書いて

(この時間けっこう好き^^)

帰ろうとしたら

新小学生とご両親が桜をバックに写真を撮ろうと

やってきました。

しだれ桜はもう葉桜になってしまったけれど

ソメイヨシノはまだ花が残っていました。

 

~今日のよかった~

桜と一緒の写真が撮れてよかったね^^

 

◎なんか私も、

母と校庭の桜の木の下で写真撮った気がする。

あの写真、あるかな~?

そして桜の木は、残っているかな~?

f:id:mieko-chan:20220407100339j:image