mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

鍛錬して身に付けた物は一生の宝。その宝は分かち合う程に輝きを増す。カムカム名言〜よかったブログ1214日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今朝も朝ドラ

「カムカムエヴリバディ」

よかったです~^^

ひなたがNHK英会話講師の話を

受けるか迷っているところで

たまたま出くわした

虚無蔵さんが、

「おひな、鍛錬して身に付けた物は一生の宝。

その宝は分かち合う程に輝きを増すものと心得よ」

と言って去って行く。

きゃー、響く~!

そんな虚無蔵さんも

一匹狼的だったのに

今は後進の指導をされている。

 

~今日のよかった~

名言に出会えてよかった。

 

◎そして、

まさかのアニーさん飛行機乗らずに

偕行社の前に!

ラスト、追うひなたから逃げて

あの神社まで走って突っ伏す。

(岡山在住の視聴者から

あさいちに届いたメールによると

その距離5キロだとか!)

明日どうなるかなぁ^^

稔さん出てくるかなぁ?

「安子もういいよ。

苦労かけてごめんね。

ひなたのサニーサイド聞いてあげて」

な~んてね^^