mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

面白い人たちが近くに住んでいた〜よかったブログ1291日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いたご夫婦、

mieko-chan.hatenadiary.jp

奥さんのお母さんが見える人とかで

「ご主人には龍神様がついている」

と言われたそう。

スゴーーーイ!

こういう話が大好きな私は前のめりに。

くっきりした目鼻立ちに髭にロン毛、

なんか・・・龍っぽ~い!?

奥さんも白い肌に緑の髪、

私には市杵島姫命に見える^^

 

~今日の気づき~

なんかぴったりの夫婦だわ~。

 

◎奥さんがコーヒー好きでお気に入りが「CIBI東京」。

私もたまたま入っててブログにも書いてたわ ↓

mieko-chan.hatenadiary.jp

なんでこんなところにオシャレな人が集まってくるんだろう?

と不思議に思っていた店だ。

オーストラリアに本店があって日本に支店が2軒。

コーヒー好きが全国から(?)集まって来てたのね^^

フラットホワイトというコーヒーがすごく美味しいと聞いたので

今度飲んでみよー^^

是非、カフェ併設サロンを作ってね~。

遊びに行くから^^