mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ひな祭りがバージョンアップ。水毒流れてぐんぐん成長〜よかったブログ1181日目〜

おはようございます!miekoです。

 

はてなブログでは1年前のブログを振り返ってみませんか?

とたまにメールで過去記事を送ってくれます。

今回はこんなのが来ました。

「ひな祭りは女性にたまった水毒を流してくれる解毒の日。

会社だとこっそりひなあられ食べたりしか出来なかったけど

今年は家にいたのでひな祭りが出来てよかった」

mieko-chan.hatenadiary.jp

添付した写真にはおひな様のショートケーキ。

今年はダンナもいたので

もっと大きなケーキを買ってきてくれました。

 

~今日のよかった~

これで水毒が流れてぐんぐん成長していくわ^^

 

◎ぼんぼりにあかりも灯しました。

桜子はビーツで作ったピンクのビール。

気が上がったかな~^^

f:id:mieko-chan:20220304081437j:image