mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

クリスタルの会10月〜よかったブログ1051日目〜

おはようございます!miekoです。

 

西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyのクリスタルの会に参加しました。

 

クリスタルは、

指先くらいの大きさの物でも

家一軒カバー出来るくらいのパワーがある物もあるそうです。

 

研磨されてないクリスタルで、

表面にバーコードみたいに横の線や三角が入っている石は情報が入っていて、

レムリアンクオーツなどは触っていると自分に情報が来るそうです!

 

中に入っているクラックに光が反射してレインボーが出る物も。

「自分の波動が変わればレインボーが見える」

ゆうこさんは持って12年経ってやっと見えた石もあるそうです。

私も手元のクリアクオーツ見たらレインボーが出てた!びっくり!!

実は前回の会の時にゆうこさんが「私はトレーに入れてます」と言っていたので

私もあっちこっちの箱の中に入ってたのを出してきて、

まとめて浄化してトレーに入れて置いてました。

そうしたら、

クリアクオーツのセレナイトにくっついてた部分がピッカピカになってレインボーが出てた!!

 

~今日のよかった~

眠っていた石たちが目覚めた^^

 

◎ゆうこさん曰く、

「AIの時代、コロナで必要のない仕事は無しにしたいとしている。

AIに出来ないのは第六感。

人は元々テレパシーが使えた。昔は松果体が親指くらいあった。

今は米粒くらいしかない。

フッ素、カルキ、添加物で石灰化していった。

松果体はケイ素で出来ている。

クリアクオーツもケイ素で出来ている。

まずは五感をしっかり使うこと」

五感のトレーニングと今に集中するエクササイズをやりました^^

www.astropatchouli.com