mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

無視されててよかった〜よかったブログ1065日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんの今日のインスタに、

わたしの法律、あなたの法律

違う国みたいに

お互いの言い分があるのです。

(中略)

だから戦争になる前に

国と国の折り合いをつけて

和解するほうがよくない?

わかってくれないのではなく

分かり合えないことがあるのです。

とありました。

 

昨日の祝日も義妹が来てました。

夜、最後に風呂を洗ってキッチンのゴミ箱に

排水溝の髪の毛を捨てに行ったら

トースターの上に大量のパンが!

しかも全てに値引きの黄色いシールが貼ってある。

義妹が買い物してきてくれたもの。

黄色いシールの下の賞味期限見たら

全部今日の日付なんですけどー!!

 

~今日の気づき~

法律が違い過ぎますっ!

 

◎私にはこんな買い物出来ないわ~。

ダンナに話したら「それは二人にとって戦利品なんだよ」って!

無視されててよかったーーー!

頼まれないからねぇ^^