mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

まさかの「あの家にひとりで帰りたくない」自分の家なのに。心病むくらい 嫌なんだね〜よかったブログ1346日目〜

こんにちは!miekoです。

 

引っ越しに伴い

ダンナが勤めを辞めたので

ずっと一緒で

ブログを書く時間が

無くなってしまいました。。。

今お風呂の中で書いてます。

 

今日も一緒にお昼を食べに行って

「夕飯の買い物ひとりでも大丈夫だよ」

と言ったら

「俺も行く。

あの家にひとりで帰りたくない…」

自分の家なのに⁈

 

〜今日の気づき〜

そこまでいってたのかー!

心を守ってあげられるのは

私しかいないよね。

言ってくれてよかった。

 

◎出掛ける時に

玄関横のキッチンから

シュルンシュルン

スイーツメーカーの音がしてたらしい。

(私には聞こえなかった)

そしてこれは3時間続くらしい。

姑と、遊びに来てる義妹が

そんな事してるのが

ホント心病むくらい

嫌なんだねー。