mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

「同じ意識」のふたり、私たちとは住んでる「国」が違う〜よかったブログ1321日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに

「同じ意識どうし寄り添っていれば生きていける」

と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

昨日も近所に住む義妹が遊びに来ていて

姑といるリビング横を通ったダンナが、

「なんかシュルシュル音がしていて

盛り上がっていたぞ!?」

「そう言えばリビング掃除した時に

スイーツメーカーとかなんとか書いてある

箱が置いてあったから

それで何か作っているんじゃない?」

「俺が出掛ける前からだから、

もう3時間だぞー!?」

 

~今日の気づき~

このふたり、

「同じ意識どうし」だ。

 

◎だ・か・ら、

ダンナが「そろそろ帰って下さい」と

言った日の夜中

扉をバタンバタン音をたてて

嫌がらせしたのね。

「ふたりの時間を邪魔するなー!」

って言いたかったのね。

そちらの「国」のお言葉で^^