mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

姑の息抜きからの贈り物〜よかったブログ1112日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いた

miekoさん謝りなさい事件、

mieko-chan.hatenadiary.jp

無事、無実が証明されました。

(だいたい固定電話とってないし、、、)

 

「ばあさん、やたら機嫌がいいんだよな?

◯子(娘)が来たからかなぁ?」

とダンナ。

いやいや、怒鳴って息抜き出来たからでしょう^ ^

 

〜今日のよかった〜

アリバイ証明するのに

その日書いたブログを読み直せてよかった。

 

◎その日は朝活の

和田裕美さんの話を聞きながら、

仕事で奇跡の力が出せた記憶が蘇って

グワーっとこみ上げるものがあったんだった。

mieko-chan.hatenadiary.jp

今思うと、

「アドバイスをくれたご先祖様」が

私に力を貸してくれた様に思います。

お義母さん、気づきのきっかけを作ってくれて

ありがとう^ ^